人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猟団紹介PART.1

こんばんは^^
最近は梅雨真っ盛りな天候が続きますね。。。

早く夏来い~!!!

ってなことで、今回は猟団紹介PART.1ですね♪
※3名(団長含むw) SSが撮れてないってことで
 先に紹介しちゃいます^^

うちの猟団は全員、職場仲間orプライベート仲間で
結成してるんですね。

なんで、特に規制も規則もないって感じw

ではでは
さ!まずはこの方!…

【狂兎(キョウト君)】
猟団紹介PART.1_d0315882_17113629.jpg


【狂兎(クルト君)】
猟団紹介PART.1_d0315882_17114929.jpg


当猟団の炭鉱夫さんです^^
採掘をやらせたら、右に出る者はまずいないでしょうw

キョウト君とクルト君の両方を操って
「今日も炭鉱夫じゃ~!!」とか言ってますが、
気付くとクシャルダオラ倒しにいってるんだよなwww

【ルナ】
猟団紹介PART.1_d0315882_17175917.jpg


ルナさんは駆け出しハンターさんですね^^

剛ゴゴカウンターを太刀で練習中!
毎回1回は決めてくれるようになりました^^♪

SRまでもうちょっと!!がんばれ~!!!

【虎之助】
猟団紹介PART.1_d0315882_17215041.jpg

↑採取に行く前ww

The・いぶし銀
たちまちスター街道まっしぐらな虎之助さんですw

MHシリーズ初なのに、神速でHRカンストw
はたまた、大銃仙も暴れ撃ちも取ってしまわれましたねww

猟団紹介PART.1_d0315882_17283225.jpg


頼れる兄貴です♪

【しの】
猟団紹介PART.1_d0315882_17303924.jpg


■プロハン■副団長■槍浪漫提唱者■
Fはほぼ、この方とやっていました。
最近はINがめっきり減ってしまいましたが
ブランクが開いていても、やっぱり上手い。

猟団内で唯一、全SR習得している強者ですw

はよ、F戻ってこ~いw
ドグマとか麻雀やってる時じゃないぞ~w

猟団紹介PART.1_d0315882_174436.jpg


G攻略しようze☆

【Kemu!?】
猟団紹介PART.1_d0315882_174902.jpg


■副団長■浪漫馬鹿■

ハイ!Kemu!?です!!
紹介内容は割愛しますねw

猟団紹介PART.1_d0315882_17521760.jpg


次回はPART.2!
団長、PONZ、グラン→SS頼みますw
(いつになるかなw)

では!
by kemu1017 | 2013-06-21 17:53
<< ブログタイトル変更! ガンランスを担ぎ始めたキッカケ。 >>