人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初回更新♪

遂に。。。遂にブログを開設してしまいました!

まさか開設するとは思っていなかったのですが、
ふとしたきっかけでブログ開設に至りました。

今回、1回目の投稿とのことで自己紹介からですね^^
(おい!自身が所属している猟団はいいんかい!ww)

良いよね?団長??w

MHFは丁度1年位前かな?
F3からF4にアップデート入る位の時に、
ひょんなことがきっかけで始めました。

MHは、プレステの頃のMonster Hunter~Monster Hunter 2G、
トライ、トライGはハードが好みでなかったので、プレイせず、、
あ!3rdはやってましたね^^

採取があったり、素材を集めたり、モンスターを狩猟したりと、
ふるーいご先祖様やってきたであろう、狩猟本能と申しますか、
本来、人間が持ち合わせていた?いるであろう精神を奮い立たせる
感覚があり、とっても楽しんでプレイしてます。

そんなこんなで、メゼポルタにINしている時は
↓こんな格好でフラフラしてます。最近はもっぱら採取と
ミドガロンに浪漫撃ち込むことに専念してますがw

初回更新♪_d0315882_1116121.jpg


kemu!?
HR:999
秘伝書→6種
ガンランス:SR999
双剣:SR999
太刀:SR698
大剣:SR204
狩猟笛:SR214
ハンマー:SR12 w

このブログでは、主に浪漫な出来事とか
浪漫な奴等の紹介とか、浪漫な立ち回りの事とかを
のんびり更新していきたいと思っています。
(おい!自身が所属している猟団はいいんかい!ww 2度目)

良いよね?団長??ww

ではでは!
当ブログをご覧頂いた皆々様、どうぞよしなに♪

よろしくお願いいたします^^
by kemu1017 | 2013-06-14 11:27
<< ブログリンク記念 >>