<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Coppa Idaten.68 Risultato+α

はい!

もう物凄くお久しぶり更新になってしまいました!

どうもkemu!?ですw

今回の韋駄天は特異個体ベルキュロスでしたね…
いあ~…普段スキルに守られてるな~って思いっきり感じましたねw

持ってる氷属性ガンスひっぱり出して
強化して使ってやりやした(´゚艸゚)∴

韋駄天使用ガンス:氷雪銃槍【崩】
最終ランク:192位
チャレンジ回数:6
討伐回数:1w

d0315882_0443094.jpg


ベルさん強いのなんのってw
数回やってやっとこさ勝てましたっと…
(…うまい人は火事場とかでやったんだろな~…今は無理だわw)

所属している猟団のカメさん、天さん、スタグさんも
韋駄天に参加していたようで、きっと入賞しているであろうと
踏んでおりますb

ZUZU君も初参加!
結果は寝てしまって討伐できなかったwとの事ですが
また機会があったら韋駄天やろうね^^

団韋駄天も楽しかったですbb

ほい、そんなこんなで無事
限定防具と謳われていた「タンドレス」を入手。

※生産券が取り出し専用倉庫に配布されておりましたが、
 「ギルドへの推薦状」の山に埋もれて、当初発見できず、
 運営にまで問い合わせようかと思った程でしたw
 何度、公式サイトと自分の順位を見合わせたかww

d0315882_155184.jpg


↑のSSは、いっつも韋駄天で順位が自分より上なジュンさんとww
過去3回は20位の差をつけられてますww
いつかは勝つぞ~(`・∀・´)○ダァー!
※天さんも、体調良くなったらFインした際にSS撮りましょうぞ~b

まずまず、今回はこの辺で!
Bye|ω・`)ノ

d0315882_1141443.jpg

[PR]
by kemu1017 | 2013-10-12 01:15