<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Coppa Idaten.67 Risultato

ハイ!
こんばんは!!

韋駄天の結果でございま~すw

ラストタイムはこちら!
d0315882_19171614.jpg


最終の暫定が47位でした!

■今回用意した武器2種の武器

d0315882_19132917.jpg

メイン:HCゲネポガンス

d0315882_19145550.jpg

サブ:HCドドガンス

スタイル:天ノ型

■戦法

タイムが伸びなかったもんで、参考にはなりませんがw

・アイテムは利用しない
・両足にダメージを蓄積 → ダウン → 弱点部位への攻撃
・画像の場所に若干のくぼみがあり、攻撃によってガードしなくても
切り続けられる。

上記3点にこだわってみました!

上位とのタイム差:約36秒

やっぱりスゴイわ!
正解武器なんて検討もつかなかったし、まだまだ勉強不足でしたね!!

でも負けんw
次回はもっと研究して、上位にくいこんだる!!!

次回もLet’s 韋駄天!!
皆さん楽しみましょうぞ~!!

d0315882_1929497.jpg

[PR]
by kemu1017 | 2013-08-20 19:30

Coppa Idaten

ども~!
こんばんはーo(* ̄○ ̄)

kemu!?です~!
ご無沙汰っす~!!

今回の韋駄天は【特異】モノブロスでした~。

前回の【特異】ドドブランゴでは散々な結果で終わってしまったんで、

d0315882_20152153.jpg

※↑ドドブランゴ韋駄天 → 122位でしたw テックショイ

今回は事前に「HCモノブロスで予習する」…とか、
肉質計算してどこに当てたら効率が良いか?

などなど、普段やらないような事までやっておりんしたw

また、今回は韋駄天用の武器を「2種類」用意して
挑むっていうドツボっぷりw
※結果が出たら公開いたしますぜ♪

それだけ本気で取り組みやした(*´∇`)ノ

初見、爆弾もってた方が早えのか?
イヤイヤ、ここはバリスタだろ!!!とか考えながら
とりま、2種類持っていって結果がコレ↓

d0315882_20252392.jpg


コレキタンジャネ(# ̄□ ̄)^o―∈

とか喜んでるのも束の間、
韋駄天トップランカーのあのお方が「初見1:20」って……。

アンダッテ??(´Д`。)

こりゃ戦法違うぞ…ってことで改良。

結果は来週ですなww

いや、良きライバル、仲間に恵まれてホント嬉しいよ+。゚(o゚д゚o)゚。+
※チャット打つの遅いから、この人何考えてんだろ??って思わんといてくださいww
  きっと何言おうかメッチャ悩んどりますからww

良きライバルって呼ばせてもらうのもおこがましいけど、
MHFやっててホント良かったとも思えるし、今後もどうぞよろしゅうに(*^ワ^*)

さって…
最後はこの前、誕生日を迎えられた
三式さんのお祝い風景でお別れですぜえ!!

d0315882_20401081.jpg


おめでとうございました(v^ー°)
&韋駄天参加者さん、お疲れ様でした~!!
[PR]
by kemu1017 | 2013-08-19 20:41

大秘伝完成ですお^^

はい!
こんばんはー^^

もう8月ですね。

盆休み…ほんのちょこっと休みがとれました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

おもっくそエンジョイしたる!!!!!ww

ってなことで、
長いこと作成が滞っていたガンランスの「大秘伝」が
ようやく完成したので、記念ブログってことでアップさせていただきます♪

d0315882_1453275.jpg


d0315882_1454457.jpg


秘伝の画像はないの?って?

撮り忘れです!ハイっ!!

作ったはいいが、使う機会がないのよね~w
秘伝防具って剣珠になったりしないかな?

秘伝スキルをイケてる防具に着けられたら良いんだけど…

…運営さん、期待しておりますえ(´・ω・)ノ

今回はひとまずコレにて!
って、何が伝えたかったんやw

では!
上半期ベストショットでお別れです^^

d0315882_253775.jpg


何?ガンランスじゃない??
…それは気のせいですよ…お客様w
[電柱]´,_ゝ`)
[PR]
by kemu1017 | 2013-08-05 02:08