最近の出来事

ご無沙汰してます!
kemu!?です。

寒い時期到来ですね。
関東エリアは度重なる積雪で電車やバスなどの
ダイアが乱れたりと、中々にてんやわんやしてました。

そんな最中、MHFは!っていうと・・・

有名なガンサーさんの引退ですとか
動画に出てもらっていたガンサーさんが多忙で
インできなくなったりと、残念なことが多々間々ありありで…

でも、また落ち着いたら遊びましょうぜ!!

さてさて!
残念話を続けていてもアレなので

動画最新作、アップさせていただきました!!

for YOUTUBE
【MHF-G 浪漫譚⑤】
http://youtu.be/yTRVC2A01t0

キャプチャソフト:アマレココ
編集ソフト:aviutl

出演:
famas-g2
sunshine70
Gmok
☆sheva☆
天皇
7star

エアリス
Pander

豪華メンツですb
限られた時間の中、ホントありがとうでした!感謝!!

d0315882_23328100.jpg


今回のピックアップモンスターは

ミドガロン
アノルパティス
ミ・ル
デュラガウア
ティガレックス
覇種ドラギュロス
覇種Unkwon

ミ・ル編では、Gmok,☆sheva☆,sunshine70
famas-g2,柚,Pander
アノル編では、Gmok,☆sheva☆,sunshine70
ミド編では、天皇,7star
一部ですが、デュラ編ではGmok,☆sheva☆,sunshine70
ティガ編では、famas-g2,柚,Pander
覇ドラ編では、柚,エアリス
覇黒編では,famas-g2,柚,Pander

一番撮影に時間を要したのが
「覇種Unkwon」でした。

最終段階に達した際にとるモーション
風圧吹き上げ→滑空のモーションで竜撃回避をする
シーンを撮るため、何度もチャレンジしましたが、
一向にうまくいかず、時間だけが経過していくっていうw

ホント、最後の最後で動画ラストのカットが撮れた感じです。
※ファマさん、柚さん、Panderさんは何度もナイス浪漫でしたw

その他のモンスターのカットは
そこまで時間がかからなかったのです!
(協力して頂いたみんなのお陰ですw)

っていっても、ミ・ル撮影当初、構図も考えながら
カメラワークしていたものだから、被弾することすることw

いあ、もともと腕がない故です…ごめんなさいw

動画なんて、見てるだけだろうな~とか思っていた1年前を振り返ると
まさか自分が動画を作成するなんて思ってもいませんでした。

ファマさんの影響っすよw

色んな人に少しでもガンスに興味をもってほしい!とか、
ガンスってこんな格好いいんだぜ?ってゆうのを、少しでも
多くの人に知ってもらって、愉しくMHFライフをおくって欲しい!
っていうのが、動画作成の意図です。

いつだか動画を作りたい!って衝動に駆られたら
次回作の作成に取り掛かろうと思います。

また、少しでも自分の作成した動画で楽しんでもらえて
MHFでガンス担ぎたい!とか、復帰してみよう!と思ってくれたら
作成者冥利に尽きます!

ではでは、今回はこの辺で!
これからもノンビリペースで更新していきます!

d0315882_2534744.jpg


どうぞよろしくでっす!!
[PR]
by kemu1017 | 2014-02-22 02:55 | MHF
<< 「まったりMHF農耕日記」相互... 明けましておめでとうございます! >>