人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大秘伝完成ですお^^

はい!
こんばんはー^^

もう8月ですね。

盆休み…ほんのちょこっと休みがとれました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

おもっくそエンジョイしたる!!!!!ww

ってなことで、
長いこと作成が滞っていたガンランスの「大秘伝」が
ようやく完成したので、記念ブログってことでアップさせていただきます♪

大秘伝完成ですお^^_d0315882_1453275.jpg


大秘伝完成ですお^^_d0315882_1454457.jpg


秘伝の画像はないの?って?

撮り忘れです!ハイっ!!

作ったはいいが、使う機会がないのよね~w
秘伝防具って剣珠になったりしないかな?

秘伝スキルをイケてる防具に着けられたら良いんだけど…

…運営さん、期待しておりますえ(´・ω・)ノ

今回はひとまずコレにて!
って、何が伝えたかったんやw

では!
上半期ベストショットでお別れです^^

大秘伝完成ですお^^_d0315882_253775.jpg


何?ガンランスじゃない??
…それは気のせいですよ…お客様w
[電柱]´,_ゝ`)
by kemu1017 | 2013-08-05 02:08
<< Coppa Idaten 至玉と剛腕とたてがみと >>